地下から『今』ならではの俳句

小林一茶、金子兜太を尊敬する。ただ只管に髑髏と言う名の独房の言葉をこのブログに記すのです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  #地球温暖化SNS『エレク』#
  #ランキングサイトランクング#

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 季語と暦と世界のカレンダー | main |

書き写して覚える日本の名俳句―俳句の古典から現代までの至宝の一〇〇句





金子 兜太【監修】 荒木 清【編】

■要旨
四〇〇年の歴史を持つ、日本の国民文学、俳句。古典から現代までの幾千万句の中から選びぬかれた至宝の一〇〇句を音読して味わい、書いて味わいましょう。脳の活性化とともに、珠玉の名句があなたの心に染み渡ります。


■目次











書籍紹介 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 12:32 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 10:14 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://drusp-g.chit.iphone5.net/
がんちゃん | 2010/07/01 1:19 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kqjl8ql.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 4:19 AM

紳助引退の真相はこちら
http://4bg9m-w.ato.zetto.info/4bg9m-w/
AtoZ | 2011/08/27 1:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック